ブログ

人は宝物

毎日、全国的に猛暑が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

仕事では、室内のクーラーのきいた所ですから問題ないのですが、昼食時などで外に出ますと立ち眩みしそうです。

今週、都内の某所で、81歳の方と野球をしてきました。投げて打つ三番勝負です。

 元巨人軍の捕手であった杉山氏とその門下生である81歳の石井さんに、YouTube視聴者参加という形で対戦となりました。

対戦の前の雑談で、『人は宝』ということで、駆け引きのない奥深い話を伺って部外者の私を暖かく迎えて頂きました。

しかし、できあがった動画を見ると、私は確かに高齢者ですね。滑舌も悪いし、ガッカリです(笑

対戦場面は、次だそうです。