ブログ

意外な所で読者が

先日、外勤先の歯科医院のスタッフさんから

『先生のブログみましたよ』とか『先生が書いているのですか?』など言われました。さらに、『ツイッターは?』とか『インスタグラムは?』なども。

実際のところ、患者さんや、患者予備軍の方を念頭に考えていたので驚きでした。その他に、取引のある様々な業者さんも見てくださっているようです。

悩ましいのは、トピックになるネタ探しですね(笑

たまに出張先スタッフの方から、人間関係や院長への希望や不満などを耳にすることもありますが、それはここではご披露できませんね。別の出張先では、4名のうち2名のスタッフが新人に入れ替わっていたこともありました。いろいろあります。

暑い夏も、徐々に秋雨の時期に移りつつあります。

健康でコロナも夏も乗り切りましょう!