ブログ

最新のPCR検査結果

オミクロン株感染のピークアウトの兆しは、まだ見えてきません。

まだ、注意と防護が必要ですね。10歳以下のお子さんと、65歳以上の高齢者は特に。

さて、私は、

一昨日2月10日、秋葉原にてPCR検査を受けてきました。その結果が、昨日11日の夕方、メールで届きました。

結果は、”陰性”でした。

既に1月に三回目のワクチン接種を受けておりますが、これから週末にかけて静岡の方に診療に行きます。

静岡の方も、過去最多の感染者数を日々更新し、現在は1300名程度の感染者数となっております。

東京都のピークアウトは、来週に入ってかな? と個人的に期待しております。